人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/28 ロイヤルコート子供会

演者:‚‹高橋 野村 濱本
演目:タンバ ディア デビル ロープ 数当て

ロイヤルコート子供会の皆様が主催する、子供会の新一年生の歓迎会及び六年生の送別会の中で演技させていただきました。
新二年生の‚‹高橋さんと野村くんと一緒に伺いましたが、新二年生と一緒に依頼に行くのは初めてのことでした。‚‹高橋さんがタンバとディア、野村くんがデビルを行い、私はロープと数当て及び司会を担当しました。
残念ながら写真が撮れなかったのですが、新二年生の2人とも落ち着いた演技をし、終始笑顔を浮かべていました。緊張する、と演技前は言っていたので少し心配でしたが、演技を楽しめたようで良かったです。
タンバでは最初のシルクがでた時に歓声があがり、またデビルで箒やバトミントンのラケットをアイドリングした時には会場が笑いと驚きにわきました。
数当てではマジシャン役を子供会のメンバーの女の子にやってもらい、見事成功しました。

子供会の皆様、そして保護者の皆様に楽しんで頂けたようで何よりです。
是非またこのような会にお呼び頂けましたら幸いです。
ロイヤルコート子供会の皆様、今回は本当にありがとうございました。
‚‹
文責:濱本

by touhoku-m-and-j | 2015-02-28 14:25

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧