人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/16 花おりの湯

演者:上田、堀越、渡部、佐藤
種目:ボール、デビル、ディアボロ、ヨーヨー、クラブ、クラブパッシング、皿、20世紀、シルセレ、タンバリン、ロープ、リング

今回は花おりの湯にいってまいりました。
2年生4人での依頼、渡部にとっては初依頼です。

会場にはマイクがあり、最初と最後の司会をやりました。
久しぶりのマイクにテンションが上がり、高校の放送部時代を思い出しました。

上田、
今回はボール、デビル、ディアボロ、ヨーヨー、クラブパッシングをやりました。
はじめのボールから会場は大盛り上がり。
「がんばれー!」
「よっ!」
という声が聞こえてきました。
カラーコーンやほうきをセンタースティック代わりにしたデビルの演技では、観客の心をとらえたようでした。
8/16 花おりの湯_d0149749_8453175.jpg

写真はディアボロの演技です。

堀越、
クラブ、皿、クラブパッシングをしました。
皿の演技は、私が初めて堀越の皿の生の演技を見たこともあって、とても素敵に見えました。
また、最後を飾った上田とのクラブパッシングは、歓声が鳴りやまず、アンコールももらえるほどでした。
8/16 花おりの湯_d0149749_8445441.jpg

写真は皿の演技です。

渡部、
ロープとリングをしました。
ロープでは、お客さんをステージに挙げた話ロープ。
初依頼とは思えないほど堂々としていました。
リングは種がわかっている私が見ても不思議に見えました。
渡部の技術の高さが少しうらやましくなりました。
8/16 花おりの湯_d0149749_8425912.jpg

写真はロープの演技です。

佐藤、
20世紀、シルセレ、タンバリンの演技を行いました。
20世紀は初めて人前でやるので、とても緊張しましたが、とても楽しく演技できました。
パラソルが出た時の反応がとてもうれしかったです。
そして、久しぶりのタンバも、温かい拍手の中、やらせていただきました。
次は何が出てくるんだろう?と近くで見ていたおばあさんが楽しそうだったことが印象的でした。

演技がすべて終了して、控室に戻る途中、
演技を見てくださったおじいさんに
「じょんだっけな、たくさん練習したんだべー」
と言われ、うれしくなりました。
依頼に行くたび、もっといろいろなマジックができるようになりたい!
デビルももっとうまくなりたい!と思うようになります。
次はまた違うマジックが見せられるよう、練習していきたいです。
デビルもやりたくなってきました。

最後になりましたが、花おりの湯の皆様、ありがとうございました。
素敵な雰囲気の中、演技することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

文責、佐藤
by touhoku-m-and-j | 2014-08-20 08:47

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧