人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日 富沢市民センター


演者 平野 沓間 生内

演目 数当て コンタクト リンキングリング ロープ ボール


今回は、富沢市民センターで西多賀小学校のみなさんの元にお邪魔しました。

私はこれで依頼は3回目なのですが、和室に集まっている子供たちの姿を見ると、緊張が止まらず、手や声が震えがちになってしまいました。

しかし、子供たちの顔を見たり、平野君の上手な司会を聞いたりしてるうちに、少しずつではあるけれども緊張が薄れていくのを感じ、落ち着いて頑張ろう! と思いました。

以下、演技の様子です。

平野のリングです。リングの動きに子どもたちは不思議そうな表情をしていました。

3月3日 富沢市民センター_d0149749_21314197.jpg


生内のロープです。トーク力のなさはすいません。

3月3日 富沢市民センター_d0149749_21371285.png


沓間のボールです。ボールが縦横無尽に動く姿に子どもたちの歓声は絶えませんでした。

3月3日 富沢市民センター_d0149749_21391711.png


子どもたちを含むお客さんの拍手や歓声も大きく、不思議そうな表情やすごい!という表情が見られ、お客さんを楽しませる演技ができて嬉しく感じました。私はトーク力をもっと向上させて、よりわかりやすく楽しませる演技をしたいと思います。

最後に西多賀小学校の皆様、どうもありがとうございました。
再度機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

文責 生内
by touhoku-m-and-j | 2013-03-08 21:40 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧