東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月20日 前坂中央町内会 敬老会

演者 秋葉・福井・鈴木

種目 話ネタ・デビルスティック・リング・ハット・話ロープ・カードモンテ・プロダクション


ポカポカとした小春日和の昼、僕たちは南光台にある前坂中央町内会へ行ってきました。

お客さんとステージの距離はなかなかに近く、緊張していましたが、会場のほっこりとした雰囲気が僕たちの緊張をほぐしてくれました。

今回の敬老会の代表者の方が昨年定期発表会を見に来て下さったようで、とてもうれしい限りです。ぜひ今年も観に来て下さい!

秋葉君はお客さんをマジックに引き込むのが上手ですねー。見習います。
福井君のプロダクションも人気でした。最後のハトは拍手喝さいです!
僕は今回ちょっとだけハットジャグリングをさせていただきました。もっと練習を積みたいと思います。

個人的に一番印象的なのは、お手伝いしてもらった男の子の名前が、僕たちの先輩の名前と一緒だったことですかね。思わず聞き返してしまいました(笑)。

演技の写真が撮れなかったことが唯一の心残りです。申し訳ありません……。

終了後の控室では、お客さんの1人の方から、「練習たくさんしているんだろうね。思わず勉強のほうが大丈夫か心配になっちゃったよー」と言葉をかけられました。けれど、「いやいや、勉強のほうは大丈夫ですよ~」とハッキリと返事のできない僕たちでした(笑)。

最後までたくさんの拍手に包まれることほどうれしいものはありませんね。今回はお呼びいただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

文責 鈴木
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2011-02-21 16:37

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧