人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月7日  公団フェスティバル

大臣 大西 秋葉

サムタイ ロープ ハットジャグリング リング 話ネタ 和妻


寒い日が続く今日この頃ですが、この日は11月にしては暖かな一日でした。
そんな日曜日に市民会館の一室にお邪魔して演技をしてまいりました。

メンバーは4年の重鎮二人と、「奇術部の」依頼ははじめての秋葉くん。
なんとも面白そうなメンバーでした。

とはいえ、そうそう面白いことなど起きないのが日常というものです。

特に事件も無くいつものように演技が始まりました。

ロープを使った手品をする秋葉くん↓
11月7日  公団フェスティバル_d0149749_18541013.jpg

ロープの結び目が取れる手品をしたのですが、
この女の子の、自分の結び目も取れないかと必死になっている姿がかわいかったです。
手品師じゃないと結び目は取れないよ!

そのほかの演技でも、大きな拍手や笑い声があがるなど、手品師冥利に尽きるステージとなりました。
特に最後の演技、大西くんの和妻では、大きな歓声と驚きの声が上がっており、4年生の貫禄を見せてくれました。さすが。
みなさんに楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。

演技終了後には、豚汁と飲み物をご馳走になりました。
みなさんお優しい方ばかりで、私たちが食べている間にすでにおかわりを用意してくださるという(笑)

たくさん食べる大西くん↓
11月7日  公団フェスティバル_d0149749_1902361.jpg


あたたかくてこの時期にぴったりですね。おいしかったです。
いろいろとありがとうございました。




今回の教訓は

「油断した頃に事件は起きる」

まさかの「上を向いて歩こう」と「365歩のマーチ」…(笑)



更新が遅くなってしまいすみません
by touhoku-m-and-j | 2010-11-13 19:29 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧