人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月10日 せいがん幼稚園

角田 新田 武者 伊藤

卵シルク メリケン 袋卵 スケッチブック ボール ゾンビ 水新 タンバリン   和妻 イリュージョン


この日は仙台でレンタカーを借り、多賀城にある「せいがん幼稚園」へ行ってきました。

新田君の他3人を不安にさせる不慣れな運転(?)や、途中道に迷ってしまうなどのアクシデントで到着時刻に遅れてしまいました(すみませんでした)。

着いてみると、とても綺麗で立派な幼稚園でした。
このときの澄んだ青空にとてもよく映えていた印象です。

急いで準備!
観客は全部で100~150人くらいでしょうか。
大きな拍手をたくさんもらえて、気持ち良く演技することができました。

11月10日 せいがん幼稚園_d0149749_15593615.jpg
驚いていた(?)しょうた君。お菓子おいしかったかな。

11月10日 せいがん幼稚園_d0149749_164112.jpg
角田君のスケッチブック。

11月10日 せいがん幼稚園_d0149749_1645852.jpg
子どもたちに「イケメン」と人気だった武者君のボールジャグリング。

11月10日 せいがん幼稚園_d0149749_1655822.jpg
新田君のタンバリン。

11月10日 せいがん幼稚園_d0149749_167563.jpg
和妻。

3年の私以外の3人はみな2年生ですが、私よりも演技し慣れていました。
自分も頑張らなきゃ。。

演技終了後、今回依頼して下さった方々とのお話の中で「幕間が長い」などの指摘を頂きました。
今後の小さな子どもたち向けでの進行の仕方を考える上で参考にしたいと思います。

演技後も子どもたちがなついてくれたり、とても楽しい依頼でした。
「みてみてー」と逆立ちを披露してくれた女の子もいてビックリ(´・ω・`)!!
また機会があればぜひ呼んでいただきたいです。

帰りの武者君の運転は免許取得以来とはいえ、行きよりは心地良いものでした。

文責 伊藤###
by touhoku-m-and-j | 2010-11-13 16:37 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧