人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり温泉 花おりの湯

大臣 武者 清水

水新 ハット 袋卵 シンブル ボール 話ネタ 箱筒

今日は、花おりの湯という温泉に行ってきました。前日の雨のせいか気温も湿度も高く、冷房の利いた車内から出ると眼鏡が曇るほどの日でしたが、施設内は冷房がきいていて、快適に演技をすることができました。

施設に着き、まずは昼食を戴きました。大変美味でありました。

13時より演技を開始しました。温泉という事もあり、家族連れのお客さんが多かったように思います。
かなり暑い日でしたが、多くの人に演技を見ていただくことができました。

また、演技後には温泉にも入らせていただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

・・・写真を撮り忘れてしまいました。反省します。
by touhoku-m-and-j | 2010-08-15 18:00 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧