東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月30日の依頼

土橋、粟原、前川、高林、菊島

ビール瓶、タマシル、ボール、ゾンビ、パラソル、箱筒

楽しかった。
子供たちと走り回ったり暴れたりできて楽しかった。

菊島のパラソルうけすぎワロタ

今後もこんな依頼に行きたいな~
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-08-28 22:16

8月22日 工房かやの実(泉区)

楠 豊島 長谷川

シルセレ ビール瓶 話ロープ ディアボロ リンキングリング 箱筒

泉区は七北田にあるパン屋「工房かやの実」さんの納涼音楽祭に行ってまいりました。

当日、泉区で花火大会があったため、タクシーの運転手さんから「車が建物近くまで入れるか・・・」「帰りも交通規制が・・・」と言われひやひやしましたが、時間前に無事に到着。
地元民の長谷川君にも助けられました^^

知的障害をもつ方とそのご家族がお客さんでした。
たくさんの拍手をいただきました!ありがとうございます!

d0149749_2228278.jpg

ビール瓶を使ったマジックをする豊島君

d0149749_22293598.jpg

ロープマジックをする長谷川君

私たち以外にも二つの音楽団体がステージをしたのですが、150年前のオルガン(野外への持ち運び用)を持ってきてた方がいてびっくりしました。
依頼先ではこういった予想外の出会いがあるところも面白いですね。

帰りの車中からは、大輪の花火が。冒頭に書いたお祭りが始まっていたのです。
夏もそろそろ終わりですね・・・。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-08-28 06:39

7月25日 岩切下区集会所

谷 大臣 大西

シガー 袋卵 ハット コンタクト サムタイ シンブル ボール
 
今回はサムタイ組が出動しました。
少し迷いながら会場に到着。とても立派なステージでのびのびと演技させて頂きました。
演技の後はトランプを使ったマジックのレクチャーもしました。ちょっと難しかったみたいでしたが、子供達の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

写真はサムタイ界の重鎮、大西君によるサムタイの演技です。あまりに鋭い動きのため、手が写りませんでした。 恐るべし…

d0149749_20242781.jpg

[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-08-12 20:24

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧