東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月22日 仙台弁護士協同組合

大友・清田・大臣・田所・矢沢

シンブル、ディアボロ、サロンマジック、ボール、剣刺しイリュージョン、クロースアップ

奇術部のOBの方から毎年声をかけていただいている依頼です。
今年は3年生のメンバー5人で行ってきました。

去年と違い、今年の会場は国際ホテル。ホテルでの依頼は、なぜか
敷居が高いんですよね… 格調高い雰囲気に学生の僕らはただただ圧倒されます(笑)

僕らの演技の前にはサックスの方々の演奏がありました。
僕らは通路で待機していたのですが、とても上手な演奏が聴こえました。
(全く音楽を知らない自分が言うのもなんですが…)
社会人の楽団かなにかだったんですかね?それとも学生?

さてサックスの演奏が終わった後は、僕らの出番です。
想像していた以上に、ステージとお客さんとの距離が近かったです。
手品の二人はちょっとやりにくかったみたい。

しかし、お酒の力(?)もあってか、演技はかなり好評でした。
イリュージョンのときには、子ども達がステージのまわりに集まってきましたね。
無事にイリュージョンを終えたときには、一番大きな拍手がもらえたように思います。

ステージでの演技のあとは、各テーブルをまわってクロースアップを披露しました。
トランプとか、スプーン曲げとか…

リピーターとして毎年依頼してくださるのは、やっぱり嬉しいものですね。
今後も練習に励んでいきたいと思います。

d0149749_11581499.jpg


写真はイリュージョンのワンシーンです。実は僕もネタを知らないので、
「どうなってんだろ?」と思いながら横で見てました。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-05-23 12:02 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧