東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

富谷町成田 ちゅーりっぷ子ども会  

2008年 4月26日 11:00~11:30/
椿、桑原、宮本/
大道芸、プロダクション、カードinくだもの/

どうも。
今日は奇術部トップクラスに背の低い3人が組み、伺わせていただきました。(平均身長160cm?)

いや~、楽しかった!子供たちの数がとっても多くて(100人くらい!)、反応もすごかった!悲鳴にも聞こえる驚きの声でしたね(笑)。逆にこっちが驚いちゃうくらい。。。

世界の元気は子供の元気だ!ボクらも元気をもらいました。ありがとう!

写真もたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました。

発表会には是非来てくださいね!


d0149749_22191075.jpg

↑みんなでピ~ス!向かって左から、宮本くん(スーツです。若干小学生と見間違える・・・)、ボク(椿です。赤シャツです)、桑原くん(燕尾です)です。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-04-26 22:28 | 過去の出演依頼

バンビの森 2008年4月19日

バンビの森 2008年4月19日 10:20~11:20/
椿、桑原/
大道芸、プロダクション、カード、ジェネラル、輪ゴムレクチャー/

今回は気合を入れて、おしゃれなネクタイをしていった椿です。

この日は雨も降っていて、とても寒い日でした。せっかくの桜もこれで結構散ってしまいそう・・・(まだお花見やってないよ~)。

さて、今回は奇術部トップクラスの2人(笑)が、タッグを組んで伺わせていただきました。スプーンを曲げたときや、ハトを出したときのお客さんの拍手はすばらしかったですね。結構テンションがあがってしまいました・・・でもその後、子供たちやお母様方に「ハトはどこからでてきたの???」などと質問され・・・そういう質問はマジシャンの職業上、答えられない企業秘密となっておりますので・・・(笑)。ただただお茶を濁すしかありませんでした・・・(笑)。

その後、お昼をご馳走になりました。ネコたちもいっしょに(笑)。本当にありがとうございました。


下の写真は、現在この部のトップマジシャン、桑原クンの演技です。ハトが出てます!!!
d0149749_19131263.jpg

[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-04-20 19:17 | 過去の出演依頼

2008年4月13日 坪沼八幡神社の祭礼

2008年4月13日(日)13:30~14:00/坪沼八幡神社の祭礼
/椿、矢沢、谷
/大道芸、ボール、コンタクト/

4月の半ばなのに、この日はとても寒かったですね。

ボクは出演依頼が久しぶりであったこともあり、かなり緊張しました(汗)。

でもお客さんのノリが最初から良くて、すぐ緊張もなくなりました。かばんを使ったパントマイムであれだけ歓声を頂いたのは初めてでした。うれしかったですね。

ジュースを出したときに驚いてくださったお母さん、くしゃみをしてくれた男の子(笑)、そして拍手をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



気に入って頂けたのか、お酒を飲まされちゃって・・・ちょっと酔っちゃいましたね(笑)。

d0149749_2329989.jpg


写真は谷クンのコンタクトジャグリングの演技です。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-04-14 23:32 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧