東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月24日 仙台市中央卸売市場関連事業組合新年会

宮本・久保・矢沢・土橋

ビール瓶、ボール、卵シルク、デビルスティック、箱筒、カード、クロースアップ


学生はたぶん利用しないだろうな、と感じるほどのホテルで演技をしてきました。

今回は、現在の奇術部の中ではかなり依頼に慣れているメンバーでしたが、
ホテル特有の独特の緊張感があり、演技が始まる前はなかなか落ち着きませんでした。
しかし、ステージが始まると、お酒と司会の方のトークのおかげで、一つ一つの演技ごとに
お客さんは非常に盛り上がっており、演技の最後にはアンコールの声もありました。
箱筒やカードでは思わぬアクシデントもありましたが、それさえもお客さんは楽しんでいるようでした。


ステージが終わってからは、それぞれのテーブルをまわってクロースアップを披露しました。
ステージでジャグリングをやった二人が、今度は各テーブルで手品を演じました。
ちょっと変な感じですね。


演技のあとには最上階で中華料理をごちそうになりました。
d0149749_0165426.jpg


おいしそうな料理を目の前にしてはしゃぐ二人↑↑

おいしかったです…。こんなホテルでコース料理を食べた経験があるわけもなく、
4人ともおどおどしながら次々に運ばれてくる料理を頂きました。
d0149749_022651.jpg

ふかひれのなんとかスープ↑↑

d0149749_0233352.jpg


d0149749_024254.jpg


d0149749_025830.jpg

ふかひれの茶わん蒸し↑↑

d0149749_026561.jpg

途中で追加注文された、蟹入り卵焼き、チンジャオロース,北京ダック。
北京ダックなんて初めて食べました。4枚で2400円です!
意外にも卵焼きがおいしかったですね~

d0149749_029051.jpg

蟹の甲羅に入ったグラタン(?)。

d0149749_0313081.jpg

写真がぶれてますが、チャーハンです。

d0149749_0325618.jpg

ラストを飾るのはデザートです。右はライチのアイスクリーム。

ざっとこんな感じです。ちなみに宮城の食材コースです。
演技中よりも食事しているときの方が緊張しました(笑)
メニューを見ると、料理の値段が僕ら学生の生活とはかけ離れています。
例えば、ウーロン茶は一杯695(!)円です。
北京ダックって相対的に安いような気がします…


料理の話はそのくらいにしておきましょう。

近況報告:3月もまだまだ依頼が溜まってます…嬉しい悲鳴ですね。
ガンバリマス!
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-02-25 00:56 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧