東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日 袋地区子供会

久保・矢沢・土橋

カード、チンバランス、ビール瓶、デビルスティック、サムタイ、ボール、輪投げ、箱筒


2日連続の依頼です。去年の広報の方が頑張ってくれたおかげで、今年は本当に依頼が多いです。


僕は今回初めて一年生と一緒に依頼に行きました。
自分も初めての依頼は去年の今頃現4年(OB1年?)の先輩に連れていってもらったな…
と少し変な感じがしました。


小学校に着いてから音響チェックをしようと思ったとき大変なことに気付きました……
なんと今日使う予定のCDを部室に忘れてしまったのです。
どうやって無音で演技しようかと考えていたとき、
たまたま「椿ベスト!」をもっていたことを思い出しました。
さすが椿さん!!話ネタ系も曲付系もいろいろな曲がはいっていたので、
最悪の事態はなんとかまぬがれることができました。
卒業しても依頼で椿さんに助けられることになるとは思ってもいなかったです(笑)


さてさて演技はというと、今回の子どもたちはものすごく反応がよかったです。
わずか30分程の演技の中で「え~??」、「なんで~??」という歓声が毎回起こり、
僕らも非常に演技がしやすかったです。   


保護者の方から、「できるようならできるだけ長く演技してください」と言われ、予定していなかった種目を演じるなどちょっと大変だったけど、充実したステージになりました。



どうでもいいようなことですが…ステージが終わって僕らが保護者の方々と話をしているとき、
なぜか顎の上にものをのせている女の子がたくさんいました(笑)
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-02-23 09:43 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧