東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月19日 宮城県拓桃医療療育センター 茶話会

大西・村松・矢沢
皿回し・ボール・リング・袋卵・話ロープ・箱筒


仙台市青葉区川内の学校から、バイク…原付で西南に向かうこと40分弱。

後輩二人に「遠いっすよ!」と言われつつも、
秋保温泉街の一角にある拓桃医療療育センターに無事到着。
矢沢君は、レンタカーを用意してくれているものと思っていたらしい…ちょっと申し訳ない。

十二分に広い会場で、がんがんテンションも急上昇!
今回は、様々な障害を持っている子供たちが対象…ということで、ゴムが使えず。
風船で作ったわんちゃんをあげられず。残念っ!

初めて見る子も多かったようで、様々な現象に口をあんぐりさせて驚いてくれたり。
喜んでくれて、嬉しかったっ!!

演技終了後は、みんなで机を並べ、飲んだり食べたりしながら茶話会。
「質問コーナー」の時間では、「オレも皿回しできるよっ!」という子供が続出。
「やらせろ~」という声が多く、みんなに挑戦してもらうも…金属製の皿が落ちる度に、微妙に凹んでゆく。オレも若干凹む。。

無邪気な子供が「楽しかった~」と言ってくれたり、ガンバってクロースアップを披露してくれた子もいたり(もっと練習して…さらにクオリティをあげてほしい!)で、個人的には逆に楽しませてもらえるくらいに大満足でした。
d0149749_0592969.jpg

今回の出演で、司会を含め大活躍した矢沢氏。

d0149749_0594212.jpg

リングを見事に頭で受け取り、大満足の大西氏。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-10-21 01:03 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧