東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/21   雨×しげる幼稚園×テイスティバニラ

椿、真鍋
大道芸、シルク、ディアボロ



①傘を差さなきゃならないので片手がふさがり、必然的にもう一方の手で荷物を全部持たなきゃならなくなる状況のこと。
②大道芸人の敵。

だから雨はちょっときつい。でも今日は室内だから、②はセーフ。




長町駅に到着。
タクシーのおじちゃんに地図を渡してここまでお願いしますと言ったのに、ものすごく不安そうな顔をしてずっと地図を見てる。大丈夫か?このおっちゃん・・・。

でも、なんだかんだでたどり着きました。よかった、よかった。




幼稚園に到着。
到着早々、こんなものが僕たちを迎えてくれました。
d0149749_14441716.jpg

d0149749_14445230.jpg

かわいい。

でも真夜中に見たら、たぶん怖い(笑)。





なんだかんだ打ち合わせや準備があり、演技開始。

いや~、驚きの声なのか悲鳴なのかわからないくらいの歓声(笑)!!!
子供たちのあふれるパワーを見せてもらいました。

そしてスプーンが伸びた時には、先生が驚きと笑いのあまりむせてしまいました(笑)。
はじめてですよ、パフォーマンス中にむせてる人を見たのは・・・(笑)。
あ、いや、ホントすいませんでした・・・。




そして、ちょっとお菓子をいただいちゃいました。テイスティバニラ。これがまたうまい!
d0149749_14464152.jpg






帰りのタクシーはものすごいおじいちゃんが運転手でした。これまた大丈夫か?
でも全然大丈夫でした。しかも運転者のプロフィールみたいなのが車に貼ってあって、そこに「趣味 山登り」と書いてありました。
この年で山登り・・・おそらくすごいおじいちゃんだったようです。



ということで、まぁ自分たちにお疲れ!ってことで。





さて、リーマンブラザーズの破綻から1週間。
野村證券の動きも気になりますねぇ。

さらにこの1週間いろいろなことがありました。



最強加速器LHCがはやくも停止・・・ブラックホール、ビックバン、超ひも理論、新たな次元の発見・・・すごく楽しみにしていたのですが、残念です。

iPhone電源アダプタの不具合もありました。がんばれ!アップル。

「蛇にピアス」の映画も始りました(読んだことないけど)。文学的作品をヒットしたからって映画化しなくても別にいいと思うんだけど・・・まぁ「ノルウェイの森」も映画化するらしいけど・・・はてさて?

そして八戸市議会議員、藤川ゆりが写真集とDVDを発売しました。部費で買って、部室に置いといて下さい(笑)。





それじゃぁ、今週1週間もまたいろいろがんばりましょう!!!
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-09-22 15:07 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧