東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大道芸×秋保神社×坪沼?

椿、内山、谷
大道芸、ボールジャグリング、コンタクトジャグリング、プロの輪投げ


久しぶりの出演依頼でした。
おとといまでずっと東京にいたので、結構準備でばたばたしちゃいましたね・・・。もっといろいろと余裕を持ちたい059.gif


さてさて、今回は坪沼での依頼を思い出すような感じの場所でした。あれ?デジャブ???
 

今回もお客さんを集めるところから始まる「大道芸」でしたが、意外とすぐにお客さんが集まってくれたので、とってもやりやすかったですね041.gif

今回はお客さんのノリも素晴らしかった003.gif
ありがとうございました。


そして神主さんも、いろいろとありがとうございました。
貴重なお話、ありがとうございました。スピードの出しすぎにはご注意を(笑)。
今度、人生相談をお願いします。
 
 


↓は内山氏の演技です。彼は若手の有望株として、急成長中です(笑)。写真がちょっとあれだけど・・・。
d0149749_9264636.jpg




ちょうどこのときにケータイのニュース配信で、リーマンブラザーズの破綻を知りました。
いやはや、世界はどうなる事やら・・・。サブプライムの影響は計り知れないですねぇ・・・。


ちなみにゴールドマンサックスは、初任給で1000万、ボーナス400万らしいですよ。
ウハウハですね。
でも平均勤続年数が3年・・・ボロボロになりそうだ(笑)。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-09-16 09:33 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧