人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉区民ふるさとまつり 2008年8月23日

若目田・谷・羽鳥・作内・関・矢沢・(小野・真山)
デビルスティック・コンタクト・ディアボロ・シガーボックス・クラブ・ダンボール剣刺し

泉区民ふるさとまつり!
行ってきました。
その中で色々と楽しい出来事がありました!


その1
「若目田くんがブルーシートに隠れる!」
軽トラックの荷台に若目田くんが乗っていました。

その2
「関くんがダンスでステージデビュー!?」
関くんがお姉様方と幼い少女に囲まれて、楽しそうにステージでダンスを踊っていました。


えーと、これだけ見ても分からないと思いますが、これ以上書くと僕の運転免許や彼らに迷惑がかかるのでまぁこの辺で...


さて、実際のステージですがとても大きかったですね。
他の団体は大人数でダンスを踊ったり、歌を歌ったりしていたのでちょうどいい大きさだったのですが、一人で立つには大きかったですね。
そんな中、演技をしてくれたジャグラーの子達は立派にやり遂げてくれたと思います。
天気が悪かったので、あまりステージを見てくれるお客さんは少なかったのが残念でした。
そもそもお客さん自体もちょっとすくなかったのではないでしょうか。

さて、夏休みの奇術部広報の第一弾でした。うまくいったのでしょうか。
次はいよいよ24時間テレビのチャリティー広場です。


関くんの華麗なるダンスデビューです!(白い服が関くん)
泉区民ふるさとまつり 2008年8月23日_d0149749_14335515.jpg

by touhoku-m-and-j | 2008-08-27 14:28 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧