東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石巻×川開き×大道芸

2008 7 31 
椿、村松、矢沢
大道芸、リング、ボール

題名をハンター×ハンター風にしてみました(笑)。


石巻。初めて行きました。到着してまず驚きました。
おっきなフィギアがある!(↓まぁこれは帰りに撮ったんですが)

d0149749_9242674.jpg


d0149749_9253382.jpg


仮面ライダーとサイボーグ009!!!いや~、すばらしい。。。
石巻ってこんな街だったんですねぇ~。




で、大道芸のお話。

三輪車レースが盛り上がる中、なんか邪魔しちゃまずいかなぁ~と思って(実況のお兄さんがものすごくがんばっていたので)少し時間をずらして演技。

・・・

今回は正真正銘「大道芸」の依頼ということで投げ銭以外は全部ボクらでやるという、シビアな環境。しかし、これが本当の大道芸!!!

大道芸で最も重要で最も難しい客引きを久しぶりにやりました。

・・・

トランクパントマイムによりお客さんが徐々に集まってくる。
「止まってる!」「空中に浮いてる!」とか言われるとうれしいですね。
「いや~、これ上から糸でつるしてるんですよ~」って言ったら、本当に上を見る人がいるんだからおもしろい(笑)←山本光洋を知っている人ならわかるハズ。。。


お客さんが集まったところで大道芸開始!

・・・

いのまた化粧品店のワンちゃんに絡んだのに、あんまりボクには興味がなかったようで(汗)。(骨、持っていけばよかったかな?)

女子中学生(いわゆるJK?)と思われる3人組は、ボクに構わずやきそばばっかり食べてましたね(笑)。お祭だからわかるけど、食べてばっかりいると太るよ!

通りがかりの高校生くらいのにいちゃんたちは「あいつすべってるよ~」みたいな感じて見ていたので、一発ちょっとすごいマジックやったら目を丸くしていましたね(笑)。
こういうにいちゃんが驚いてくれるのが、ある意味一番気持ちいい(笑)。


そして浴衣が似合う、まだ小学校に行ってないくらいの小さな女の子に気に入られちゃったみたいで・・・。いや~、やっぱり浴衣姿の女の子はカワイイですね。いいですね。夏ですね。




でも石巻は遠い・・・家に着いたのが10時。。。

この夏はちょっと遠くに電車で旅行するってのもいいかも!!!




↓なんかボクがあまりに多忙な間にこんなに依頼の日記が更新されてる(汗)。。。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-08-05 09:56 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧