東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川内けやき保育園  2008年6月10日(火)

椿、矢沢、豊島
ボール、水新、ディアボロ、ビール瓶・・・など。

今回は大学内にある保育園での出演依頼。学校に行くとき、いつもこの前を通ります。

きれいな保育園でした。ホントに最近できたばっかりだとか。

子供たちも元気でした。どんどん食べて、どんどん大きくなれ!子供の元気は世界の元気だ!いや~、かわいかったですね、子供たちは。


今この保育園ではいろいろ大学のサークルの人たちを呼んで定期的にイベントをやっているとか。その一環として、今回僕らが呼ばれたわけですが、今後はアメフト、音楽系サークルの方々が来るそうです。いや~、いい保育園ですね。いろんなものを見て興味を持つのって本当に重要ですから。これは大人にも当てはまりますけど。


これからちょっと雨の多い季節で、外の出演依頼は結構大変かも・・・。でも頑張りましょう!
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2008-06-21 09:38 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧