東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月21日 将監市民センター

演者 石田 齋藤(樹) 舘林

演目 卵シルク ゾンビボール シガーボックス カップ&ボール クロースアップ ボールジャグリング バルーン 箱筒



今回は、地下鉄に乗って泉中央まで行ってきました。

平日ということもあって、なかなか演者が集まらなかったりもしましたが、なんとか3人の演者が集まり、無事演技を始めることが出来ました。



さて、今回はどのようなステージとなったのでしょうか?以下、演技の様子です。

d0149749_517756.jpg

樹里さんによるシガーボックスの演技。躍動感ハンパないです。
後述の定期発表会にも出演します。そちらもぜひ!

d0149749_5181835.jpg

石田さんによるバルーンの演技。風船を膨らませるスピードが凄かった(小学生談)そうです。
バルーンアートの子どもたちに対する絶大な人気は羨ましいものがありますね。

今回、僕は写真係(withガラケー)だったので、僕の写真はありません。
わ…私写真映り悪いですからねー
僕個人としては、トーク力のなさとボールジャグリングの練習不足を痛感したステージとなりました。
もっともっと練習します。



演技後には、子どもたちとケーキを食べました。ごちそうさまです。
僕は今年のクリスマスイブも、バイトがある他は毎年のごとく一人で過ごす予定なので、このように大勢でワイワイしながらケーキを食べるといった体験は、本当にありがたかったです…(泣)

さらに一足早いクリスマスプレゼントとして、お菓子を戴きました。本当に何から何までありがとうございます。
ちなみにこのお菓子は、この後僕ではない人の口に運ばれることになります。



今回の依頼でも、泉中央駅からの送迎や、設備の準備、演技後の掃除など、多くの方に様々なお手伝いを戴きました。本当にありがとうございました。また、子どもたちは本当に元気いっぱいで反応も良く、演技していてこちらも非常に楽しむことが出来ました。




さて、ここで、お知らせがあります。来る12月27日、旭ヶ丘駅前の青年文化センターシアターホールにおいて、我々東北大学学友会奇術部による、第52回定期奇術発表会が開催されます。

14時~と18時~の2回公演となっております。入場は無料となっておりますので、お忙しい時期かとは存じますが、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場いただければ、と思います。

今回の依頼先での子どもたちからも何人かから、行ってみたい、という声があり、我々もうれしく思います。



それでは、12月27日、定期発表会でお会いしましょう!



文責 舘林マネージャー
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2012-12-22 07:00 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧