東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月10日 萩ホール 秋の文化フェスティバル ロビーパフォーマンス

新田 武者 大臣 矢沢

卵シルク ボール デビル クロースアップ ハット

今回は文化部主催の秋の文化フェスティバルのロビーパフォーマンス(LP)なるものに参加してきました。

秋の文フェス自体は以前からやっていたそうですが、LPは今年から初めての催しものだということだそうです。報酬はありませんが、なんでも参加すると部費が増えるとか増えないとか。

角度がキツいだの水新をやるやらないだの紆余曲折を経ていよいよ本番となりました。

演者も依頼に行き慣れてる方ばかりということで、落ち着いた心持のようでしたが、ふと観客のほうを見ると……なんとOB2の桑原さんと小野さんが見に来ていました!これには演者のみなさんもかなり動揺を誘ったようで、妙なプレッシャーの中演技が始まりました。

演技が始まってしまえば、後は演技し慣れた演者ばかりですのでみなさん素晴らしい演技をしていただけました。お客さんの反応も今まで見たこともないくらい良くて、全ての演技に大きな拍手をいただけました。ありがたいことですね。

ただ、演者ではない僕が音響のミスをしてしまい、演者には申し訳なかったとおもいます。。。

d0149749_1514929.jpg

↑子どもたちを客上げする新田くん。観客の中の水色の服の人が桑原さんです。

d0149749_15151634.jpg

↑ハットジャグリングをする大臣さん。

このLPについての計画は6月から動いていていろいろ奔走したものですが、無事終えることができてやっと肩の荷が下りた感じです。来年もまた依頼されるかもしれないので、今度は演者としてかかわりたいものです。

投稿者 角田
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2010-10-12 15:21 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧