人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月26日  宮城野団地 秋祭り

河野 角田 福井

ハット カメレオン ゾンビボール 話ネタ スケッチブック


めっきり涼しくなってきた9月の終わりですが、この日は日差しもあって、日なたはポカポカかつ日陰は涼しいという非常にすごしやすい1日でした。

そんな気持ちのいい1日に宮城野団地の秋祭りにお邪魔してきました。

団地の建物に囲まれた広場にはお祭りらしく、芋煮(なぜか山形風)や焼きそば、飲み物などが売っていました。アルコールもあって、なぜか勧められましたがさすがに断りました。演技やら運転がなかったら昼間からお酒ってのもよさそうなのですがね。


っと、それはさておき、お昼ごはんをいただいて少しのんびりしてから、肝心の私たちのショーが始まりました。

後ろやら真横やらのびっくりするところからご覧になってらっしゃる方もいて戦慄が走りましたが、皆さん反応の良い方ばかりで非常にやりやすかったです。
やはり観客の皆さんから驚く声があがったり、笑いが起こったりするとたまらなくうれしいものですね。


ハンカチの色が変わる手品をする福井くん↓
9月26日  宮城野団地 秋祭り_d0149749_15163741.jpg


スケッチブックからいろんなものを出す角田くん↓
9月26日  宮城野団地 秋祭り_d0149749_15165063.jpg


今日も無駄話の多かった河野くん、が食べている焼きそば↓(おいしかった)
9月26日  宮城野団地 秋祭り_d0149749_15212445.jpg


ぜひまた呼んでいただきたいものです。


そんなこんなで今日も特に事件や問題もなく終えることができました。

事件がないと刺激がないけれど、それが一番幸せだと思う。




今日の教訓は

「備えあれば憂いなし」

多くの場合、その憂いは杞憂で終わるのだけれど。
by touhoku-m-and-j | 2010-09-26 15:43 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧