東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月10日 聖ドミニコ学院北仙台幼稚園

武者 新田 鈴木

玉シル 紐抜け タンバ 水新 リング ボール カードモンテ 箱筒
 

今回は聖ドミニコ学院北仙台幼稚園へ伺いました!
比較的ムシムシした日が多い中、今日は風があって心地よい…


幼稚園のお祭りの午後イベントとしての参加です。
到着すると、園内から聞こえるはしゃぎ声が…
なんだかとっても楽しそう♪


今回が僕にとって初めての依頼だったのですが、程よい緊張感をもって臨むことができました。
何といっても、子供たちの反応の良さが大きかった。


その中でも反応が良かったのは新田君のタンバかな。
新聞紙の穴からたくさんのシルクハンカチーフが出てきたときの子どもたちの歓声と言ったら。
あ、「すごいマジックっぽい」って言われてたよ。←じゃあ、ほかのは何だろう(笑)


保護者の方もご覧になっていて、大人の方々にも喜んでいただけたようで幸いです。


d0149749_1275214.jpg



































↑ボ-ルジャグリングをする武者君
速すぎて腕もボールも残像です。


自分の演じたカードモンテも受けがよく、内心ホッとしました。


今回は、僕らの演技の後に子供たちからの歌のプレゼントがありました。
その力強く元気いっぱいの歌声に、むしろ僕らが何かを貰った、そんな初依頼でした。


ああ、あの頃に戻りたいっ!
…ごめんなさい、テスト前の現実逃避です……


最後に、幼稚園の方々には、演技と演技の間の司会をなさったりと、場を整え・盛り上げてくれました。
いろいろとお世話になり、本当に有難うございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

                                         鈴木
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2010-07-12 02:00 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧