人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月10日 桜ヶ丘保育所


門田 角田 福井


カメレオン ゾンビ シルセレ スコーン



今回は桜ヶ丘保育所に行ってきました。
朝8時15分に出発ということで、遅寝遅起に慣れたみんなは眠たそうでした。
今回は15分の公演を3回ということで、比較的荷物も少なくて良かったです。


桜ヶ丘保育所はとても活気のある保育所でした。
すべてのマジックにとても驚いてくれて、嬉しかったです。


その中でも一番うけたのは、やはりハトですね。
ハトが出た瞬間の子どもたちの反応は最高です。
保護者の方も、結構いらっしゃったのですが、保護者の方々にも喜んでいただけたようで幸いです。



ハトを出したのは、今回が初めての依頼だった福井君。
7月10日 桜ヶ丘保育所_d0149749_2213148.jpg


大歓声をうけて嬉しそうでした。


7月10日 桜ヶ丘保育所_d0149749_2215373.jpg


↑ゾンビをする角田君。



今回は、同じ演技を三回したのですが、二回続けて見てくれた子どもたちもいて、「さっきと同じじゃん」と言われてしまいました。手厳しい・・・。
何回見ても面白いと思ってもらえるステージにしたいものです。


最後に・・・保育所の方々、音響を手伝ってくださったり、演技と演技の間にかける音楽を用意して下さったり、いろいろとお世話になりました。有難うございました。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
by touhoku-m-and-j | 2010-07-11 22:28 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧