東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月13日 みどり台子供会 歓送迎会

谷 大臣 清田

ボール シンブル コンタクト 話ネタ ハト レクチャー


更新が遅くなってしまって申し訳ないです。

今回はゆりが丘の方まで行きまして、子供会の歓送迎会にお邪魔してきました。

清田くんは毎回子供たちが元気すぎて困る!と言っており、今回はどんな子供たちかな~と心配していましたが、今回のお子様方は元気はいいもののそれなりに落ち着いていて、清田くんは胸をなでおろしていました(笑)

ショーを見ているときも子供たちは元気いっぱいで、
谷くんがコンタクトをしているときは「えー!なんでー!?」といった声があがったり
一番最後の清田くんのハトの時には、ハトが出るたびに大きな歓声があがっていました。↓↓

d0149749_22153756.jpg


大臣くんはどう見ても脇役。司会進行役に徹するという残念な状態でした。
いや、司会進行は大事な役割だと思います。うん。

ステージでのショーの後には簡単な手品を子供たちに教えました。
タネを説明してあげると、みんな元気に「分かったー!!」と叫んでおりました。
元気いいなぁ。
相変わらず子供たちは素直で元気がいいですな。
その純真さは忘れないでいてほしいものです。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2010-02-13 22:28 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のコメント

なるほどね・・・たしかに..
by TSUBAKI at 10:05
いや~、ず~~~と待って..
by TSUBAKI at 11:51
そうでしたね(汗)。JC..
by つばきんぐ at 19:04
女子中学生はJCですよ。..
by 太郎 at 23:09
ボクも行きたかったなぁ・..
by つばき at 22:08
祝^^ 開設おめでとう..
by おめでとう at 16:58

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧