東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月19日  ライオンズタワー クリスマス会

宮本 若目田 河野 久保 

カード当て デビルスティック 話ネタ カード


今回はライオンズタワー仙台広瀬で行われたクリスマス会にお邪魔してきました。
30階以上あるとても立派な建物でした。
エレベーターにのったら(当たり前ですが)ボタンが30以上ありました。見慣れない数のボタンに困惑。
会場の方もツリーがあったり、イルミネーションがあったり、サンタがいたり。すごくきれいに彩られておりました。こ~んな感じ↓
d0149749_1329733.jpg



なんともセレブな建物だったので、お上品な冷めた子供たちが出てきたらどうしよう(笑)と話していましたが、まぁそんなこともなく、元気いっぱいな子供たちでした。元気な子供たちと触れ合うと、元気を分けてもらえるような気がしていいですね。
演技中には大きな歓声や驚きの声をあげてくれましたし、司会の方にも盛り上げていただいて、僕らも楽しくやれました!




追伸。
演技終了後には、若目田くん強い要望により30階まであがりました。
景色がすごかったです。
吹き抜けを上から見ました。怖いですね。
d0149749_13212937.jpg

若目田が将来こんなとこに住みたいといっておりました。がんばってほしいものです。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-12-22 13:55 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧