東北大学奇術部 依頼の日記


仙台市を中心に手品、ジャグリング等のマジックショーの依頼を承っております、東北大学奇術部の依頼先での活動です。
by touhoku-m-and-j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月9日 ケアプラザ富谷

長南・矢沢

デビルスティック、ビリヤードボール、モンテ、ビール瓶、ボール、箱筒

年忘れ会&クリスマス会の一環として、
マジック&ジャグリングショーをやってきました。

会場に着いてみてびっくり!!
「ここで演技をおねがいします。」

え…余裕で180度以上なんですけど…
打ち合わせが不十分だったみたいで、これはピンチ!

なんとか交渉して、演技できる位置を確保してもらいました。

障害者の方々がお客様ということで、拍手が来ないかもしれない…
とのことでした。
ま~そんなこともあるかな…と開き直り、
演技を開始!

すると、ちらほらと拍手が!
思っていた以上にたくさんの方が僕らの演技に対して喜んでいてくださるようでした。

30分もあっという間に終わり、
二人ともとても充実感にあふれていました。

施設の方々が非常に親切で、最後まで色々と気をかけてくださいました。

僕らでよろしければ、ぜひ来年も声をかけていただきたいと思います!

d0149749_22464936.jpg

意外にもお客様が多かったですよ。


d0149749_22473852.jpg

演技の後には夕食にお寿司をごちそうに!!

喜んで食べている長南。。
[PR]
by touhoku-m-and-j | 2009-12-09 22:49 | 過去の出演依頼

最新の記事

6月3日 春日神社
at 2017-06-04 14:56
5/14 アップス台原森林公..
at 2017-05-14 13:42
6月26日 八乙女小学校12..
at 2016-07-27 22:52
3/22 東北大学工学部総務課
at 2016-03-22 20:52
3/5 柳生児童館
at 2016-03-20 18:54

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧